2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事とは裏腹に^^次回滞在にはもう少しバービアに時間を割きたいかな??と密かに思っているわけですが、バービアはバービア修行とはよくいったもので中々外見にも厳しいと自負している私にとっては壁はまだまだ高いといったところが正直なところです。

4072417730_cf037e4362.jpg

今回はそんなバービア修行の難しさ!?のその1です。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず基本的事項をおさらいすると、私は

①外見にもかなりうるさい。
②お酒はあまり飲めない。
③女の子と丸1日中つきっきりは基本的に疲れる。
④パタヤはよく行くが滞在期間は毎回数日。
⑤定期的な関係を望む気持ちもなくはないが、あまり深い関係も望んではいない(連絡を常にとりあうなど・・・)


こうあげてみると、やっぱり皆のゴーゴーガール^^に相手をしてもらっていた方が良いのかな??と自己分析でも完全にバービアには不向きであることは言えるとも思います。

ただ、心のどこか??ではゴーゴーガールに疲れたときはバービアっ子を心のよりどころにはしたい(笑)なんて思いもあるのも事実です。

というわけで、毎回多少バービア巡りをすることもあるのですが、まぁこれが中々上手くいかないものです。大して時間をとるわけでもないですから、目に留まるような子を見つけられるはずもなくそうすると毎回バービアは見つからない・・・という思いが強くなることは否めません。

ただでさえそんな光る子は少ないとは言われるバービアです。これを繰り返していくと・・・つまりバービア修行となるわけです^^

同じようにバービアにも多少まわるけれど、やっぱりウォーキングストリートに流れてしまう・・・という方も多々いるのかもしれません。

いかにしてバービアでも良い子を見つけようと色々と考えてはみるものの・・・ハッキリ言ってしまえば女の子に対して求める外見要素を低くすれば良い^^だけの話しかもしれませんが、我慢して女の子と一緒に過ごしていても当然ながら良い関係になるはずもありません。ですのでこれはこれで譲れなかったりするのです。

つべこべ言わずに大人しく毎回ゴーゴーガールに遊んでもらっていれば良いのかもしれませんが^^それはそれで毎回だとそのクールさ加減で少々ぬくもりが欲しくなったりもします(笑)

このあたりのサジ加減がもう少しできるようになるとバービアまわりももっと楽しくなるのかもしれませんね。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
前回いったときはバービア修行にもチカラを入れようと思ってたのですが、とにかく昼間が暑すぎたので挫折してしまいました・・・ええヘタレです(笑)
2009/11/07(土) 14:21 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
確かにぬくもり、ほしくなりますね。前回、ジョムティエン方面にも"原石”がいましたよ。今度探索してみませんか。
2009/11/07(土) 22:50 | URL | デミオ #-[ 編集]
ぶん左衛門さんへ。
確かにバービアは早めに回った方が女の子もゲットされる前に見つけられますし、まだ日が落ちる前から動きたくなる気持ちそして体力がものをいう時もありますしね^^
私も頭では頑張りたいという気持ちがありながら疲れて・・・なんて時もよくあります。

デミオさんへ。
なるほど^^是非次回はご一緒しましょう(笑)
2009/11/09(月) 08:22 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/274-1da5b916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック