2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それではお待たせしました^^パタヤ第一弾の更新はやっぱり今回の滞在で一番個人的にも期待していたパタヤのバカラの特集をしたいと思います(笑)

5_20100123060323.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず入ってすぐの感想は広い&キレイです^^

まぁこれはできたばかりのバーですから当然と言えば当然ですが、これだけ広いのであればパタヤ内でも1,2を争う広さではないでしょうか??そして推定女の子の人数は50人以上はいるかと思います。

バンコクのバカラ同様このパタヤもなんと言うのでしょうか??バカラ独特の雰囲気があり、照明の影響なのかもしれませんが、女の子も可愛く見えます(笑)

つまりかなり良い印象を個人的には抱きました。

これはやっぱりバンコクの勝ち組のゴーゴーバーのバカラが満を持して??かどうかは分かりませんが^^パタヤに出した姉妹店ということで納得のいくつくりです。

久しぶりに初めていったバーでテンションが上がってしまいました(笑)

女の子の面子はどうやら他のバーから移ってきた子達がチラホラ見られませんが、これだけ女の子を揃えているのですから当然のような気もしますし、個人的な感想ではファランにもそうですが、アジア系にもパタヤのスーパーベイビー&スーパーガールを脅かすような存在のバーになり得るのでは??なんてかなり高い評価をつけました。

ただ、バーの“色”としてはスーパーベイビー&スーパーガールとはまた違った雰囲気ではありますので、一概に比べられるとも思いませんが、非常に楽しめる造り&今後もかなりの期待のできるバーかとは思います。

バンコクのバカラが好きな方は是非パタヤに行く機会があればこのパタヤのバカラも覗いてみて下さい^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
タイムリーな更新ありがとうございます。
私の先の訪パタヤで、バカラのシャツを着たウェイターがあちこちにおり、どこのできるのか?どんな感じになるのか?と気になっていました。
随分と大箱なようですね。ソイカのバカラが余り好きではなかったTUKさんのテンションが上がる…なんとなく雰囲気は判ります。やはり、ガラス張り天井ですよね?
2010/01/23(土) 14:53 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
唯一の残念に思ったポイント??かもしれませんが、天井は確かにガラス張りなのですが、バンコクのバカラのように前面ガラスで上が良く見える感じではなくて少々見づらい感じのガラス張りです(分かり辛くてゴメンなさい)
2010/01/25(月) 19:12 | URL | Tuk #-[ 編集]
↑あ~たしかにガラス見づらいですよね。

2010/01/30(土) 08:54 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
ぶん左衛門さんへ。
唯一あのガラス張りは残念ですね。
2010/02/04(木) 06:57 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/284-8a486d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック