2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは、今回は定番どころスーパーベイビー&スーパーガールそしてビーチクラブ情報をお伝えしたいと思います。

3936914730_956548bb98.jpg

今回はどうだったのかと言うと・・・↓

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まずスーパーベイビーですが、今回は少々女の子が少ないのかな??といった印象が強く残りました。前回に来た時からそれほど時間が経っているわけでもありませんが(2ヶ月は経っていないのかな??と思います)顔ぶれは結構変わっていましたね。

ウェイトレスのお姉さん方の話しによると最近またかなり新しい顔ぶれが入ってきたようです。今回少々とある子と話しをする機会がありましたが^^その子もまだ入ってそれ程経っていないようでした。

そしてスーパーガール。今回このスーパーベイビーとスーパーガールですが、どちらかと言うとこのスーパーガールの方がお客さんが入っているといった印象を受けました。女の子もこのスーパーガールの方が人数は揃っていました。顔ぶれはあくまでも個人的ではありますが、まだややスーパーベイビーの方に軍配が上がる??あげたい!!(願望)こんな感じではありました。

今回の印象としては日本人の方よりも韓国??中国??の人をよくこの2店では見かけましたね。やはり中々日本人の方はこの時期スーパーベイビー&スーパーガールにも多くは来ていないのかもしれません。

そして最近個人的にはちょっと期待をしているビーチクラブ

今回のビーチクラブですが、ここもファランにも好かれているバーだけあって中々の繁盛ぶりでした。女の子の面子は前回のビーチクラブの印象の良さを考えればいま一つ・・・のような気にはなりましたが、想定の範囲内程度であったような気がします。ただこのビーチクラブであったら新しくできたバカラの方が良かったような気がします。こう考えるとパタヤのバカラは既にビーチクラブを超えているのかもしれないなぁ~・・・と個人的には思いました。定番どころにはバカラが今後入ってくるのかもしれませんね。

お店の雰囲気などそれぞれ好き好きなどはあるとは思いますが、私としてはこのバカラがもしかしたらスーパーベイビー&スーパーガールに襲い掛かる日もあるのかも・・・なんて思いもしなくはありませんでした。褒めすぎかもしれませんが^^

前回のバカラの記事はこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
バカラは当方が行った時より、可愛い子が入ったみたいですね。

SBはやはりひところの勢いは無い感じですね。

引き続き、他のGGの情報も待っています。
マイナーなところで、目に付いたところ、是非お知らせください^^。
2010/01/23(土) 23:07 | URL | デミオ #-[ 編集]
デミオさんへ。
わかりました^^
徐々に更新していきますね。
2010/01/25(月) 19:13 | URL | Tuk #-[ 編集]
やっぱりSGよりSBのが上であって欲しい(願望)はついつい思ってしまいますよねぇ…(苦笑)
バカラはソイカを意識し過ぎずにパタヤ式に馴染んでくれば…なんて思い少し期待してます!
2010/01/25(月) 19:24 | URL | SB好き #-[ 編集]
SB好きさんへ。
確かにそうですね^^
SBには私も思いいれがありますしいつまでも一番であって欲しいとは思いますね。
バカラもパタヤのバカラの方が良いと言われるようなバーになってくれることを期待したいですね。
2010/01/25(月) 20:13 | URL | Tuk #-[ 編集]
バカラはどこ
バカラって、どのへんにありますか?
2010/02/01(月) 13:29 | URL | SG好き #-[ 編集]
SG好きさんへ。
パタヤのバカラはウォーキングストリートメイン通りのハッピーのあるソイの対面あたりにあります。
2010/02/04(木) 06:59 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/285-7ad686ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック