2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは頂いた情報ですが、パタヤのバカラの勢いがすさまじいようですね。

さすが儲かっているバーは違う(笑)というところかもしれませんが、頂いた情報をもとに今回はそのパタヤをまたとりあげてみたいと思います。

545.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

バンコクのバカラの最近の勢いもご存知の方も多いかと思いますが、そのバカラの姉妹店パタヤのバカラが女の子の質&数ともに群を抜いているようです。

どうやら各他店からの引き抜きの女の子、人気のある子がこぞってこのバカラに押し寄せているようで女の子そしてお客さんで連日盛況のようですね。

女の子としてもよりお客さんが多いバーに流れていくのはごく自然なことですしそしてお店的にも力の入れようが違うとなれば人気が出てきて当たり前なのかもしれません。

私もこのパタヤのバカラの雰囲気はさすがという印象を受けていましたので、こうなるとは思っていましたが思っていた以上に早いですね。

お店の雰囲気やその他勿論バカラとSB&SGとは違いますが、今後日本人の方も人気が2分されるのかもしれません。

ドンチャン騒ぎが好き^^派手なバーが好きな方は完全にこのバカラの雰囲気の方を好む方が多いでしょう。ゆっくり好みの子を眺めて可愛い子と過ごしたいと思う方はやっぱりSB&SGの方を選ぶでしょう。

いずれにしても、やはりバカラは凄かったいのか^^という印象が今のところ強いですが今後も注目したいですね。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
今週パタヤから帰ってきた者ですが、バカラは内装はかなり良かったですが、女は大したことなかったですよ。 
はっきり言ってSBと比べては失礼なレベルです。
2010/02/12(金) 21:48 | URL | YO #-[ 編集]
YOさんへ。
あらあら^^そうでしたか。
確かに女の子のパット見のおしとやかな感じの子が多いのはSB&SGの方なのかもしれませんね。
ただ、これも主観的なものですから、私は長いことSB&SGも見てきましたが、このバカラも同じジャンルとは言えませんが、見方によっては・・・なんて思う気はします。
女の子の好みはそれぞれですね^^
2010/02/13(土) 18:23 | URL | Tuk #-[ 編集]
Baccara Pattaya
今週までパタヤにいたのでバカラも行きましたが、ご指摘の通りダンサーのレベルが開店当初から比べるとえらい勢いで良くなっていると思います。
昨年オープンしたエアポートやアイアンクラブなども徐々に女の子のレベルや人数も上がってきていますが、バカラのスピードは比較にならないほど速いですね。
よっぽど条件が良いのか、日本人好みの容姿の女の子を見極めているのか(おそらく両方でしょう)、さすがバカラという思いです。
今はまだ女の子の人数も多すぎないので良く踊る子も多く、楽しい雰囲気の良いバーだと思いますよ!
できればバンコクのバカラのように女の子を増やしすぎないで欲しいと願っています。
2010/02/20(土) 17:43 | URL | Taka #-[ 編集]
ドンチャン騒ぎならば、Iron Clubですかね。
2010/02/21(日) 23:41 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
Takaさんへ。
そうですか^^
貴重な情報ありがとうございます。
ますます再びパタヤのバカラに行く時が楽しみになってきました(笑)来週あたり・・・行っちゃおうかな??です。。。

ぶん左衛門さんへ。
そうかもしれませんね^^
IronClubも楽しいですね。
2010/02/24(水) 11:23 | URL | Tuk #-[ 編集]
バカラ
先日、バカラに行ってきました。
時間帯が早かったせいか、
お客が少なかったです。

かわいい女の子は、なかにはいました。
店の感じは、バンコクのお店と同じでした。

スーパーガールの方がお客が多かったし、女の子も、かわいい子が多かったと思うのですが、こればかりは個人的な主観の問題ですから。
2010/02/28(日) 00:38 | URL | 555 #-[ 編集]
555さんへ。
そうですね。女の子の趣味は人それぞれ、そして行った時間や時期によっても差はあるでしょうし、一概には言えないですね。
ただ、私はパタヤのバカラはやっぱり注目するバーだと思っています^^
2010/03/05(金) 10:54 | URL | Tuk #-[ 編集]
バカラ
1人で行くにはバカラはいい店です。
あのステージ前の赤いシングルソファーは落ち着けます。
あの席で女の子を呼んでいちゃつくのは楽しいですね。
でも、2階は今イチです。
客席より女の子のいるフロアーがかなり低い位置にあるのでエロく見えないです。
女の子のレベルももうちょっと頑張ってほしいですね。
SB、SGの方が遥かに上です。
でも、店の雰囲気はバカラもいいですね。
2010/03/08(月) 23:07 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
パタヤ大好きさんへ。
そうですね^^
あのステージ前のソファーはかなりくつろげますね。
イチャイチャするにはもってこいですね。
2010/03/14(日) 16:10 | URL | Tuk #-[ 編集]
プーケットにバカラ3号店
プーケットにバカラ3号店が出来たそうですね。
行って見たいなあ。
2010/10/24(日) 11:40 | URL | パタヤ大好くき #-[ 編集]
パタヤ大好きさんへ。
え??そうなのですか??ありがとうございます。知りませんでした。
やはりバカラ儲かっているのでしょうね^^
貴重な情報ありがとうございます。
私も興味がありますが・・・でもプーケットには中々足がむきません。。。
2010/10/27(水) 20:09 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/288-005a1196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック