2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは、そろそろ少しづつアップさせて頂きます^^

今回多分1ヶ月半ぶりくらいにパタヤに足を運んでのまずはゴーゴーバー感想です。

今回一番魅力的であったバーは・・・↓です。

545_20100314153129.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

女の子の向こう側から見えるバー・・・そうです。

バカラでもIRONClubでも、スーパーベイビーでもスーパーガールでもハッピーでもビーチクラブでもありません。

エアポートクラブでした。

このエアポートクラブは個人的には以前あまり印象が強かったバーではなかったので、最近覗いていなかったのですが今回たまにはということで覗いてみたら、まぁビックリ^^!!

まずビックリしたのがそのお客さんの数かなり繁盛していました。そしてさらにビックリしたのが女の子の数!!今回まわったゴーゴーバーの中では多分一番女の子が多かったと思います。ざっと数えても60人くらいはいたかと思います。バカラもかなりの女の子がいましたが、バカラ以上にいました。

縦長で横幅があまり広くありませんので、これだけの人数がいると少々狭く感じますが・・・これだけ女の子がいるとさすがに選びがいがありますね^^

パッと身目が留まるような子も4,5人くらいはいたと思います。

一人かなり可愛い子がいたのですが・・・その子はファランにサッと呼ばれたと思ったら即効でペイバーをされてしまったので^^さすがパタヤにいるファランは素早いのかな??なんて思いましたが(笑)

縦長の店内一番奥にはトイレがあるのですが、トイレに行こうとしたらさらにビックリしました。

どうやら女の子の待機場所のようで、トイレ前はダンス待ち??の女の子でごった返していました。丁度バンコクのレインボー4のトイレ前のような状態ですね^^

今まであまり注目していなかった・・・というのが個人的な本音ではあったこのエアポートクラブですが、今後は要注目したいと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
質問ですが
こんにちは ミヤ と言います この ブログは1ヶ月ぶりの更新ですが TukTukさん と tuktuk2さん は別の方なんですか
2010/03/14(日) 18:34 | URL | ミヤ #-[ 編集]
行ってみます。
エアポート行ってみます!
ウォーキングストリートですよね?

どの辺にあるのでしょうか?

レインボー4のトイレ前は女の子がチョロチョロしててそこで話すのも結構好きです。

個人的にはスーパーベイビーも好きなのでもし行く機会があれば情報お願いします!
2010/03/14(日) 18:35 | URL | ロリポップ #57/sxb6I[ 編集]
エアポートクラブ、良いですね。あの幅の狭さとお客の多さ…ジャグジー脇に座っているだけで、後ろを通る女の子のお尻が背中に…なんて感触を楽しむ私は変態でしょうか…?!確かにトイレ前の女の子の多さはパタヤ一だと思います。
2010/03/14(日) 21:11 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ひところの勢いが無いと思っていたら、復活ですか。
エアポートクラブ、前回行かなかったので、見逃してしまった感ありです。

バカラのみならず、今ひとつだなと思っても、少しの間に盛り返すんですね。
以前、気に入っていたカサノビあたりも、そろそろ復活かな、なんて思っていますがいかがでしょうか?
2010/03/14(日) 21:28 | URL | デミオ #-[ 編集]
ミヤさんへ。
わかりづらくて大変申し訳ありまえせん。
こちらのブログも私TukTukが更新しております。一応名前に2をつけているだけです。
またパタヤへは月一回数日程度滞在するので、その時のパタヤの詳しい様子をこちらに更新しているというわけで更新頻度が低い・・・というわけです。
どうか宜しくお願い致します^^

ロリポップさんへ。
エアポートクラブはウォーキングストリートのメイン通り、ソイダイアモンドの対面あたりにあります。ウォーキングストリートを入って向かって右側を見ながら歩いていけば店前には呼び込みの子も数人いると思いますし、すぐわかると思います。

ぱた~やさんへ。
アハハ^^そうですね。これだけたくさんの女の子がいれば多少狭いくらいが丁度良いのかもしれませんね。

デミオさんへ。
カサノビも顔を出してきましたので^^後の更新でとりあげます。
もう少々お待ち頂けたらと思います。
2010/03/15(月) 11:41 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/289-8117eab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック