2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは、今回のパタヤ滞在でその他気になったゴーゴーバーを一挙にとりあげてみたいと思います。

3183277426_b0d7434064.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まずは定番どころのスーパーベイビーとスーパーガール

今回特にスーパーベイビーはハッキリ言ってパッとしませんでした。少し残念でした。お客さんも韓国人がわんさかいてお世辞にも居心地も良いとも感じません^^

最近特にスーパーガールとスーパーベイビーの差がなくなってきたというか、かなりスーパーガールの盛況が目に付きますが、今回もどちらかと言うとスーパーガール方がお客さんの入りも良いそんな印象さえ受けました。

さらにバカラ

このバカラはまだオープンして間もないとは思いますが、既にパタヤのゴーゴーバーでのそれなりの地位を得ているそんな気さえしました。女の子の数、お店の雰囲気&広さ。確かに良く見ると^^目立った子は2,3人かな??とは思いますが、ただ楽しく騒ぎたくなる感じのするバーであることは確かかもしれません。

実際私もそれほどゴーゴーバーでは騒ぎたいと思うことは最近殆どありませんが・・・このバカラではそんな衝動にかられました(笑)

さらにカサノビ

最近気がついた??というか、これはカサノビだけに言えることでもないとは思うのですが、このカサノビは以前早い時間に行ってお客さんも女の子もそれほどでもない・・・との印象が強かったのですが、多少遅めの時間に行くとバーが違うかのように盛り上がっていたのを目にしてそれからは早い時間ではなくて遅い時間に行くようにしています。

今回もそれなりの遅い時間に顔を出してみましたが、悪くはなかったです。目立つ子があと数人でもいれば^^さらによくなるかな??とは思いました。

そしてビーチクラブ

ある意味スーパーベイビー&スーパーガールそしてこのビーチクラブさらにハッピーと数年前からの定番バーの一角であるビーチクラブですが・・・個人的には少々赤信号かな??とは思いました。

なぜ??か、確かに悪くはありません。早い時間にはハッピーアワーもありますし、ゆっくりもできます。ただ最近できたバカラ、エアポートクラブ、IRON Clubと新たなこれに割って入りそうなバーも目立ってきました。

今回の個人的な印象も上の新星バーの面々に比べると・・・少々押されぎみかな・・なんて印象を持ったのが正直なところです。またハッピーを付け加えるなら・・・今回ハッピーには足を運びませんでした。なぜかと言うとこの新星バー達が楽しかったからです(笑)

バーの好き好き、女の子の好みはそれぞれですので、私は今回こんな印象を受けたということですが参考にして頂けるのは嬉しいですが、皆さん独自の目線でパタヤのゴーゴーバーも楽しまれてみて下さい^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
カサノビのレポートありがとうございます。
ここは、できた当時に知り合った子の思い出があって、忘れられない店なのです。

パタヤも数ヶ月周期で、店の良し悪しが回転している感じですね。

かつての人気どころ、ペパーミント、リビングドール1&2、なんかもいずれ復活してくれることを願っています。

Tukさん、できれば今度はWS以外のGGバーの情報もお願いします。
2010/03/16(火) 21:17 | URL | デミオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/291-ec888744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック