2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本人の方々にはパタヤのウォーキングストリートでスーパーベイビー&スーパーガールに次ぐくらいの定番であるこのビーチクラブかもしれませんが、今回このビーチクラブがもしかしたらここ数年見てきた中で一番くらいに良かった^^ので今回ピックアップしてみました。

6588.jpg

以前日本の連休時の時このビーチクラブに顔を出してみたらお客さんの約半数は日本人の方々の時もあるくらいに人気が高いビーチクラブですが今回はどんな点が良かったのかと言うと・・・↓

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

今回このビーチクラブで目が留まる子が5人くらい居た!!これはゴーゴーバーとは言えパタヤでのゴーゴーバーでは結構快挙です^^ですのでピックアップしようと思いました。

ちなみに最近人気が高いと思われるバカラでも今回女の子の数は多いですが、目に留まる子は1,2人くらいでした。

それに比べれば倍以上ですね。

完全に個人的に思うことですが多分スーパーベイビー&スーパーガールに次いでくらいではあると思われます。

ただ今回実はあえてスーパーベイビーそしてスーパーガールには足を運んでおりません。今回は外したいと思っていますので実際に比べているわけではありませんが・・・。確かにこの2店を超えるなんて思いませんが、今まで見てきたビーチクラブの中では一番良かったとは言えると思います。

個人的にはこのビーチクラブは接客も良いですし、ハッピーアワーもあるとのことで女の子にはあまり期待はできないがゆっくり飲むには良いとの位置づけのバーで今回もあまり期待して行ったわけでもなかったのですが、少しビックリしてしまいましたね。

女の子の路線的には日本人の方が好みそうなタイプの子で目が留まる子2,3人。そしてちょっとクセはあるのかもしれませんが、好きな人には好きだろうと思われる目が留まった子2,3人こんなところでした。

接客も良く女の子も可愛い子が多いとなればビーチクラブ今後はさらに外せなくなってくるかもしれません^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ビーチクラブは相性なのかタイミング悪いのか、どうもいい思いをしたことがないんですね。
けど、このエントリでも友人からの話でも「(´▽`) ィィ」らしいので、次回は覗いてみようと思います。
2010/06/04(金) 22:46 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/295-0ef100f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック