2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてそれでは、パタヤ定番バー&新しいバー情報を。

945.jpg

まずは定番のスーパーベイビーから。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

今月は2度目のパタヤとなっていますが、前回1週間くらい前に来た時はスーパーベイビーは寄りませんでした。

というわけでとりあえず今回は定番バーとして顔を出してみましたが、どうやら数日前に外出禁止令等も出てまだお客さんの入りも本調子ではない??からなのか女の子は少し少なめでした。

目だった子があまり見当たらないかな??といった印象ではありましたが、やはりそこはスーパーベイビー平均は良かったとは思います^^

少し前に比べたら色んなタイプの子が入ったのかな??なんて感じも受けました。相変わらず日本人の方に好かれそうな外見の子も多くいますが、ちょっと癖のあると言ったら怒られてしまうかもしれませんが^^違ったタイプを好む方には目が留まるかな??なんて子も見かけました。

ただやっぱり定番として他のバーとは違った雰囲気は相変わらずでしたが、それなりには楽しめました。

続いて新たなバーとしてオープンして2日目だと言っていたTheCavern

456.jpg

ウォーキングストリートのメイン通りを少し入って右側にあります。バカラの手前あたりにあったと思います。系列としては、ハッピーやバカラと同じ経営陣のようでまだウェイトレスの子もしっかり揃っていないのでしょうか??すぐ近くにあるバカラから応援で何人か来ていました。バカラのシャツを着ていたのですぐにわかります。

さて内装ですが、多分ジャングル??を意識した感じの内装で、女の子もヒョウ柄の上下の水着??のようなものを着ています。水着と言ってもただその上を覆っているだけ??のような感じです。

また奥にはゼブラ柄の水着の子もいました。

若干店内は暗めかな??との感じもありますが、雰囲気は悪くないと思いました。アニマル的な感じのコスチュームがお好きな方には良いかもしれませんね(笑)

女の子は目が留まる子は2,3人といったところでしたが、女の子の数もそれなりにいますし、さすがにお客さんが入っている系列の新たな店舗といった感じはしました。お客さんもオープンしたてでしたがかなり入っていました。

また今後も期待できる新たなニューフェイスの登場かもしれませんね^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
Tukさんこんにちは。
早速の新店レポ、有難うございます。
衣装がヒョウ柄ですか、パタヤにしてはおとなしめですね(笑)。
引き続き情報お願いします。
そういえば、soi-16入り口にあったX-ZONEってもう無くなったのでしたっけ? 
その後はどんなバーになっていますか?
soi-7&8のバービアが閉店(一部取り壊し?)らしいですが、今後何か新たな計画があるのでしょうか?
このあたりも確認できたらお願いします。
2010/05/25(火) 12:26 | URL | デミオ #-[ 編集]
デミオさんへ。
いつもありがとうございます。わかりました^^引き続き可能な限り色々と調べてみます!!
2010/05/25(火) 13:54 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/296-a9da1ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック