2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは今回確認できたパタヤウォーキングストリートの新バー情報を少しとりあげたいと思います。

DSC00160.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まずは3月にオープンしたPowers Club A Go-Go

パタヤのメインストリート中ほどの左側。Champion A Go-Goの2階ですね。

階段を上って入ってみると・・・まずビリヤード台がすぐにありイキナリの全裸の子が玉をついていたのは^^少々ビックリしましたが中は白を貴重とした思っていたよりも広めの店内です。

白黒のゼブラ水着??衣装の女の子がダンサー、コヨーテの子もいるようでそして接客対応専門の女の子そしてウェイトレスと4タイプの女の子がいました。

お客さんはそれほど多くはありませんでしたので、多少のチョッカイを受けるも^^それなりにゆっくりもできました。思っていたより女の子の数もいましたので(20人以上いたと思います)、お客さんの数の割りには女の子は多いといった印象です。全体的に割と良い印象でしたが今後どうなるか??と言ったところかもしれません。

そしてウォーキングストリートソイの15(ワッツアップなどのあるソイ)Sapphire Club A Go-Go。こちらは今月の23日とのことですのでつい先日オープンのようです。

443.jpg

こちらはこじんまりとした小店舗でしたが、入って直ぐの感想・・・寒い!!^^冷房はガンガンにきいてます。

女の子の数そして外見は・・・こんなものかな・・・との典型的な小規模店との印象ではありました。こちらは私が青の水着の女の子達でした。

別に女の子を呼ぶわけでもなくダラダラと1時間ほど飲んでいても嫌な顔もされませんでしたので^^まったり涼むには良いかもしれません(笑)

とりあえずの新店舗情報でした。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
消えてゆくバー、新しく回転するバー、いろいろですね。こんな閉店・開店を繰り返しつつ、居心地の良いお店・女の子が増えてくれることを願います。
POWER CLUBって、名前を聞いた時は「なんじゃそりゃ?」って思いましたが、…全裸の娘が玉突きを…ならば玉突き好きの私としては行かない訳にはいきませんね。
SAPPHIRE CLUBは聞いたことなかったので、マッタリできるなら行ってみたいと思います。情報ありがとうございました。
2010/05/25(火) 23:02 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
続報、ありがとうございます。
パタヤには珍しく、マッタリできそうなバーですね。
ピカっと光る原石、居ましたでしょうか?
特にPowers crubに興味があります。
再来月、訪問時まで頑張ってほしいと思う限りです。
引き続き、情報お願いいたします。
2010/05/26(水) 00:07 | URL | Demio #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
イエイエ^^いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

そうですね。確かに新たなバーも定番として定着するバー、そうでなく消え去るバーと色々かと思いますが、パタヤがますます楽しい場所になることを期待したいですね。

Demioさんへ。
PowersClubは割と良いと思いました。また足を運んでも良いかな??と思いますし。
2010/05/26(水) 15:22 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/298-705a6f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック