2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてパタヤもそろそろ雨季本番なのかもしれませんね。少々雨模様が気になる時が多くなってきました。

さて、そんなパタヤの昨日の状況からです。

それでは昨日のパタヤのウォーキングストリートの動画からどうぞ↓

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ついでにもう一つ↓



昨日は夜の8時ごろから雨が降り出してしまったので、パタヤと言えど客足には影響したのかもしれませんね。すぐやむかな??と思っていましたが、結構長いこと降っていました。

さて、そんなパタヤでの小話を今回は少々とりあげてみたいと思います。

パタヤでは特にバービアや小さなお店などで働き出して間もない子に会うことも多いのかもしれません。そんな子の1人でこんな子がいました。

働きだして1週間程度とのことでしたが、隣に何も言わずにチョコンと座りこれもまた何も言わずに腕をマッサージしてきます。まぁこれをうざったいと思うか??思わないか??は人それぞれかとは思いますが、少し話しをしてみるとまだ働き出して間もない(上記記載の1週間程度)とのこと。容姿はそれほど目だって可愛いとは言いづらいですが、なんだか少し寂しい感じも漂わせながらのマッサージを続けています。

別にドリンクをせがむこともなく、話しかければそれに対する答えはありますがそれ以外は黙々とマッサージをするその子。

マッサージが好き??というわけでもないでしょうが、その子なりのお客さんとのコミュニケーションの仕方なのかもしれません。またはそれ以外に思いつかないのかもしれません。

確かにこの子は可愛いということではないのですが・・・後々になってなんだかこの子のマッサージが思い出されるのは??・・・何と行ったら良いでしょうか。。。不思議な感じはします。

確かに色んな子がいて、色々と裏を探ればキリが無いですが^^それぞれに自分なりにお客さんに対して接客してくれていると思って遊ぶ方が楽しいのかもしれませんね。そんなことをこの子から感じたりしました。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
動画を見てるとパタヤに発作的に逝きたくなりますねえ(笑)
こちらの情報でも新店がいろいろ出来てるようですし・・・けどワールドカップ始まるし・・・うううむ。
2010/06/04(金) 22:52 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/299-83413c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック