2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑まずはこちらからどうぞ。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

バービアの女の子の『キャーキャー』との黄色い声です^^


ただこれは、はっきり言ってファラン(欧米人)向けの黄色い声です。ファラン以外はこれほど騒いではくれません(悲)このビデオのバービアはウォーキングストリートの少し奥へ入った所にあるバービアですが、私もパタヤの際はいつも覗きに行きます。ここの特徴は何と言っても映像にあるように女の子の数とまたその騒ぎ方です^^バーの敷地内に行くといっせいに騒ぎだします。ただ何度も言いますが、あくまでもファランの場合です。


前回典型的な光景をここで見かけました。最初にインド系だと思いますが、3人組の男達がこのバーへ入ってきました。女の子は全く騒ぎません。かなりのシカトでした。でもその3人組はゆっくりバーの女の子を見ていました。その後ファランのお年寄りが一人で入ってきました。女の子達は一斉に騒ぎだしました^^そのお年寄りはパッとそのバー内を見てすぐ行ってしまいました。その後インド系の3人組はとある一角に陣取って座りました。女の子もようやく対応しだしました。


やっぱりパタヤは欧米人の街だと思いましたが、別にだから何だ・・・と言う訳ではありません。好き嫌い・・という訳ではなくて、ただお客に見られてないだけだと思います。そのインド人達も座ってからは女の子達と楽しそうに飲んでいました。


話してみたら日本人大好き^^なんて子も結構いますし。


48443024.jpg


もしかしたら、女の子達も日本人はあまり声をかけてしまうと逆に逃げちゃう^^なんて考えているかもしれませんね(笑)←これは良くとらえすぎですかね^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
チェンマイのバービア
チェンマイのバービアはメインの場所に
ある一部は盛り上がっていますが
他はさっぱりですね。
パタヤのバービアとは比べようがありま
せん。
僕が行ったバービアの前にムエタイのリング
があるけど、パタヤの試合内容と比べ
たらまったくやる気がなくつまりま
せんね。
土曜日だというのに殆ど客は入って
ないし、女の子も暇そうでした。
やっぱりチェンマイは住む所で、遊ぶ所
ではないかもしれません。
トレッキングに行くといった目的があれ
ばいいけど、ただ遊びたいのなら
パタヤかバンコクが絶対にいいです!
2006/11/19(日) 11:48 | URL | パタヤ大好き #mQop/nM.[ 編集]
そうですか。
貴重な情報ありがとうございます。
そうですか、派手に遊びたいならバンコク、パタヤの方が良さそうですね。
2006/11/19(日) 13:00 | URL | Tuk #-[ 編集]
チェンマイの女性は白い
毎日同じバービアに行って1人の
女性を口説いていますが、全然
相手にしてもらえません(泣)

デート、デート、って目が合えば言って
るけど完全にひかれてますね。
まあ、こっちも半分冗談で攻め続け
ています。

最初は別のチェンライ出身の20才の子が
いいと思ってこのバービアに入った
けど、彼女は色白で日本人受けする
顔だけどタイ語オンリーなので会話が
成立しません。

それで即効でもう一人の英語が出来
る子にターゲット変更です。
美人じゃないけどそこそこなので
ま、いいかって感じだったけど
その子がファランにペイバーされるのを
見て、なぜか対抗心が沸いてきて
次に日から一生懸命口説き始めて
断られると更に頑張っちゃいます。
2006/11/20(月) 12:18 | URL | パタヤ大好き #mQop/nM.[ 編集]
頑張って下さい^^
そうですか。楽しそうな情報ありがとうございます。
是非頑張って下さい。
チェンマイの女性はやっぱり色白の子が多いのでしょうか??
2006/11/20(月) 13:46 | URL | Tuk #-[ 編集]
パタヤからチェンマイに行くと白い子が
多いのにびっくりしますよ。
バービアの子も白いですよ。
日本人のような子が2人いたけど
聞いたら2人ともチェンライ出身でした。
やっぱり美人の産地ですね。
2006/11/21(火) 12:28 | URL | パタヤ大好き #mQop/nM.[ 編集]
なるほど。
ありがとうございます。
そうですか、やっぱり北の子は色白の子が多いのですね。
やっぱり一度行ってみたいです^^
2006/11/21(火) 15:11 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/31-1f4f28d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック