2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ。パタヤのゴーゴーバー。エンジェルウィッチです。


nightlife_angelwitch.jpg


ここはバンコクのナナプラザにもあります。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ここの魅力はなんと言ってもショーだと思います。お店は結構広く、ゆっくりショーを見たい方にはとてもくつろげるお店だと思います。


ウォーキングストリートのソイ15(ビーチクラブがあるソイの奥)にありウォーキングストリートからはソイを少し入っていかないとないのですが、そのショーの人気なのか??夜の12時過ぎには座る所がない位に混んでいる時があります。


どちらかというと、えげつない^^ショーというよりは、キレイに美しく見せるようなショーのような気がします。これも差別化ですかね。


女の子は・・・私的には結構カワイイ子が多い気がします。


またこういうゴーゴーバーは女の子と一緒でも楽しめるのではないでしょうか??


livingdolls_showcase_pic013.jpg


↑イメージ画像です^^


 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!たまです。
この店って店内が全体的に白が基調で店に入ると目の前にステージがあって、その奥のステージはシャワーが降り注ぎ、全裸でSMみたいな事していて、その右隣ではこれまた、全裸でベットショーみたいな事してて女の子は白の下着にガーターベルトスタイルの店ですか? 
2006/11/18(土) 04:31 | URL | たま #-[ 編集]
白が基調で奥にお風呂があったお店には僕も行きました。
『ワッツアップ』だったかなあ?

『エンジェルウィッチ』はとても
広いゴーゴーで舞台の下から風が吹き上がって女の子のスカートがめくれ
あがる様になってたり凝った舞台装置があります。
下品なショウが売りの『トップガールズ』とは対極のゴーゴーです。

いかんせん僕が行ったときはかわいい女性がいなかったなあ。
2006/11/18(土) 11:38 | URL | パタヤ大好き #mQop/nM.[ 編集]
エンゼルウイッチはゴーゴーなの?
ココでもペイパーできるんです。
2006/11/18(土) 18:52 | URL | 777 #-[ 編集]
ありがとうございます。
パタヤ大好きさん!ワッツアップでしたかぁ(^。^)あまり店名を気にして遊ばないからこの店は「パシンパシン」と呼んでました。女の子が常に誰かをパシパシ叩いてるから。私の連れもシバかれてました。
2006/11/19(日) 04:32 | URL | たま #-[ 編集]
色々ありがとうございます。
たまさんへ。
パシンパシンですか^^楽しい名前ですね。
パタヤ大好きさん。
そうでしたが。ただここのショーはまた一味違った楽しさがありますね。
777さんへ。
そうですね。多分ゴーゴーバーだと思いますが、違っても大差は無いと思います。
2006/11/19(日) 12:57 | URL | Tuk #-[ 編集]
エンジェルウィッチとトップガールズ
あそこでコーラの栓を抜くのを見たい
人は『トップガールズ』へ、
ノーパンミニスカの女の子がバイオリンを弾き
ながら踊る様なショウーを見たい人は
『エンジェルウィッチ』へって
感じですかね?
2006/11/20(月) 12:06 | URL | パタヤ大好き #mQop/nM.[ 編集]
アハハ^^
それでは私はトップガールズに行きます^^
なんて感じです(笑)
2006/11/20(月) 13:42 | URL | Tuk #-[ 編集]
トップガールズ
とにかく「トップガールズ」は
あそこを使った下品なショウを沢山
見せてくれます。
でも、一通り見ればもういいかなって
感じですよ。
女の子のあそこから飛んでくる
吹き矢?で風船を割るショウーの時
風船を持たされてしまい、5メートルも
離れていたので当るのか不安だった
けど見事に命中でしたね。
2006/11/21(火) 12:25 | URL | パタヤ大好き #mQop/nM.[ 編集]
そうですか^^
あまりモロ過ぎるのも考えものかもしれませんね。
一度見たら・・・となってしまいますから。
密かに練習でもしているのでしょうか??それとも毎日の積み重ねでしょうか(笑)??
2006/11/21(火) 15:09 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/32-d7ee61de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック