2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤのビーチロード、ソイ6はどんな感じで遊べばいいの??とご質問を頂くことが結構あるので、多分多数の人がこんな感じで遊ばれているだろうと思う遊び方を載せておきます。


Group202.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

基本的には飲むだけでもOKです。ぶらついて、呼ばれるままに入り、そこにいる女の子と楽しく飲むなんてノリでもOKです。ただ・・・やっぱり女の子がメイン^^なんて方が多いとは思いますので、バービアとの違いも含めての遊び方です。


まずバービアとの大きな違いは、このソイ6は基本的にお店の中(室内)で飲みます。外からは中は見えません。またどちらかというと、妖しいムードが満点です^^。女の子も一緒に楽しく飲むというノリよりかは、2階で・・・またはペイバーをして連れ出して・・・的な感じが強いです。


また店前にズラッと女の子が座っているのもバービアとは違います。店の中は薄暗く大して広くない店が殆どです。エロエロ的な雰因気がバービアよりも強いのが特徴かもしれません。


女の子達の好みはそれぞれだとは思いますが、一般的なバンコクのカワイイ子達を見慣れている人にとっては初めは『なんだここは・・・』とな思ってもおかしくはないかもしれません。ただここは以前も言いましたが、通うごとに味が出てくるソイだと思います。


一度行って・・・なんて思われてももう一度行ってみて下さい。また駄目でも・・・今度は多少なり気に入った子と少し店前でも良いので話をしてみて下さい。そして今度は夕方過ぎ頃から行ってみて下さい。だんだんとこのソイ6にのめりこんでくるかもしれません。


db_pattaya022.jpg


基本的に女の子はノリも良いですし、気の良い子が多いので、何軒も飲むだけでハシゴなんてのも実は楽しいかもしれません。今度試してみようと思ってます^^


ブログアジアランキング JRANK旅行ランキング 


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
おもうこと
そい6は人によってはキツイと
感じる人がいるかもしれませんね。
ていうか、バンコクのほう毎日更新ってすごいです。
ぱたやにきてもう1ヶ月たとうとしてますが、逆の立場だとして、毎日書くねたがありません。確かにたまに面白いことはありますが。
2006/11/19(日) 19:15 | URL | ぱたやん #-[ 編集]
本日出発~!
とうとう待ちに待ったパタヤです。
本日夕方便で出発、深夜パタヤ着予定です。ソイ6もチェッ~クしてみます。ガンガン遊ぶぞぉ!!
2006/11/20(月) 10:32 | URL | ヒデヤン #-[ 編集]
ソイ6は面白そう
昼間のソイ6は異様な雰囲気ですよね?
8,9割は日本人には選べる女性は
いないと思いますが、ソイ6を2往復
くらいすると1人か2人は選べる娘
がいますよ。
ここの魅力は昼に遊べることだと
僕は思います。
2006/11/20(月) 11:59 | URL | パタヤ大好き #mQop/nM.[ 編集]
色んな思いがありますね^^
ぱたやんさんへ。
ソイ6正直な所、私も初めはかなりキツイ・・・と思いました^^
またありがとうございます。これも私のタイへの思いの強さだと思ってください(ただのタイ馬鹿です^^)
できるなら、このパタヤ天使も毎日更新したいのですが・・・さすがに手が回らない時があります。。

ヒデヤンさんへ。
行ってらっしゃい^^
是非楽しんで来て下さい。もし宜しければ、ご報告お待ちしてます。

パタヤ大好きさんへ。
そうですね。昼間から遊べるのは非常に魅力ですね。
私もパタヤ滞在中は、昼間ソイ6で遊んで→バービアめぐり→ウォーキングストリートという感じの時が多いです。
2006/11/20(月) 13:37 | URL | Tuk #-[ 編集]
ソイ6いいよね
ここ好きです。
毎日2往復はします。
かわいい子たまにいますよ。
55の女の子みたいにすれていないし。
早くソイ6に行きたいな。
あとジェイドハウスもいけてるよ。
2006/12/11(月) 18:40 | URL | 777 #-[ 編集]
ソイ6の往復・・・
私も大好きです^^
ソイ6を往復していると、パタヤへいるんだな~なんて思いが一番するのは私だけでしょうか^^
2006/12/12(火) 21:50 | URL | Tuk #-[ 編集]
この風船の店
セカンドロードの左角の店ですよね
8,9月の訪パタヤ時の1時~2時は必ず外に座っていました。3~4人にビール飲ませて一番乗りのよい子を連れて飯くっていました。でも11月には3人ともいなくなっていて・・・
2006/12/20(水) 23:03 | URL | kaba #-[ 編集]
女の子は・・・
入れ替えもパタヤだけではないと思いますが、早いですね。
後で・・・なんて考えていると、会えない・・・なんてのは茶飯事ですね。
2006/12/22(金) 22:16 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/33-023ea06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック