2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
では今回はウォーキングストリートに絞って2011年1月の情報をとりあげます。

08080899.jpg

08990899.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず人気店動向は??

先日のパタヤのバカラの勢いはお伝えした通りですが、その他やはりメイン通りのバーでかつ女の子がそれなりに数が揃っているバーが好調なのかな??との印象は強いですね。

具体的に言うと前出のバカラを筆頭にエアポートクラブ、IRONCLUB、カサノビ、新しいバーのAlcatraz、FahrenHeit A gogoの2店。そしてCavernとこのあたりはしっかりお客さんが入っている印象です。

以前からの人気店はビーチクラブ以外は覗きませんでした。ハッピーやペパーミントあたりもソコソコ入っているのかな??とは思いますが、ビーチクラブがそうだったように何だか新鮮が感じられません。少々厳しい意見ですけれど・・・

さて特筆すべきは新たな2店のAlcatraz、FahrenHeit A gogoかもしれません。

オープン当初は期待が大きかったからでしょうか??少々その期待外れ感があったのは正直なところでしたが、年末年始そして今回の1月と見てみて・・・悪くないくらいになってきました^^お客さんもソコソコ入っています。

こうした動きを見ていると益々少しソイを入った場所にあるバーは厳しいのかもしれませんね。

またメイン通りもお客さんの反応も正直です。女の子の数が揃っていない時などは上記メイン通りにあるバーでも客入りの差がかなりある時があります。

隣のバーでは満席でもその隣のバーは女の子が少なくお客さんもマバラ・・・なんて時も見かけました。

確かにこれだけバーがあるパタヤですし、ウォーキングストリートにゴーゴーバーを求めてくるお客さんも多いでしょう。その期待に毎夜応えるのも難しいのかもしれませんが、今後も益々切磋琢磨して欲しいと願ってしまいますね^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
WSめぐってきました
はじめまして、TukTukさん。有料情報をもとに1月いっぱいパタヤを歩いてきました。ありがとうございます。
あの情報以降変化したであろうことと、私が歩いて見た情報をいくつかお送りします。

IRONCLUBは奥のPB1000Bのステージをチームわけしました。大柄なセクシーチームと小柄なプリティーチームが交代でステージに上がっています。TukTukさんがご覧になったのはおそらくセクシーチームか分離前と思われます。ファランに固定客を持つ人もいるようですが、仰るとおりハイレベルでした。しかし、アジア系の客には笑顔ひとつないのが気になりPBしませんでした。
プリティーチームはアジア人顧客を狙ったと思われます。容姿だけなら後述のエアポートの方がよいと思いますが、やはりTukTukさんのレポートの通り、気立ての良い女性たちでした。
なお、奥のプリティーチームはダンサー不足のため1時までロングができません。ショートPB800Bです。私がロングを目的に2度目に行ったときはバーから要望があり、一旦ショートで連れ出して、閉店(4時)時に電話で待ち合わせてロングのために迎えに行きました。ロング以外いやだという方には不向きなバーだと思いますが、わたしの場合はPB800Bだけでその日2回同じ女性を連れ出したわけで、また普段できない体験をさせてもらい楽しかったです。

エアポートはチェンマイの女性が多い印象です。私はチェンマイの女性と会話が続かず相性が悪いので、ロングでPBしたものの店外ではずいぶんと無口になるエアポート嬢に戸惑いました。しかしながら、どこよりも容姿端麗であり、店内では非常に楽しく過ごせました。良いバーには違いないと思います。奥の一段低く全体が見えない席にいると、たくさんの女性にいじられるのでおすすめです。
Cavernもレポートの通り寂しい感じで女性の年齢も高めですが、落ち着ける上に時間をかければ選べなくもない、気立ての良い女性ともめぐり合えるバーでした。
アルカトラズは大きな箱でダンサーも陽気で居心地いいですが、容姿はまだまだそろっていません。
Heaven Aboveは明るくて手前のカウンターが落ち着ける上、週に数日はやたらと若いダンサーが多く、穴場だと思います。
SB,SGはショートなら文句なく。ゲスハオから出て「じゃあよそでもう少し飲むよ」と別れたら「バカラはそっちよ」と言われました。ここでロングにすることは今後もないと思います。
そのバカラですが、以前SBで悪さをした女性が今バカラの中堅で、どうも居心地が悪かったです。ですが、1Fは大体上質で、パタヤらしい奔放な女性を見つけやすく、ボーイも優秀でフレンドリー、アジア人だけでなくファラン客もバランスよく集めていました。
ワッツアップはPBしませんでしたが、見ている分には楽しいバーでした。ただ2人セットでたかりに来るのはやめてほしい。
ペパーミントは客入りは悪くありませんでしたが、PBするバーでは無くなった感があります。
ハッピーのショータイムで目立っていたウボンラチャタニ出身の長身の女性が辞めました(と隣のお客についた女性が教えてくれました)。それでも5番などハイレベルのダンスを見せてくれますが、残念です。
ビアバーはソイLKも含めてあちこち昼間のビールを飲みに行きました。ママと世間話(というかまじめな話)をしたりプールしたり、新しい楽しみ方発見でした。夜は行きませんでしたが、GOGOと区別せずに面白そうなら行けばいいかな、と思います。
ソイ6は5時前後が狙い目と思います。夜は店の内外が暗く顔が見えない、昼早すぎると女性が少ないためです。2ndストリートから入って右側のバー3つ目の白い制服のバーに、店頭で目が合った女性と入りました。みなさん若くきれいで、ほとんどがラオス人で、おどろくほど安いです。混雑していなければ店内でエロ遊びもでき、店の2Fはゲスハオよりも安い(しかも歩かなくていい)のでお勧めです。店内は清潔でネコもいました。SB,SGいくのがアホらしくなります。

最後にバーの女性のスケジュールについて雑感です。
バンコクのバーは2時クローズですが、パタヤは3:30LOで4時クローズです。大渋滞のWSから帰ってシャワー浴びて昼まで、または夕方まで寝て8時に出勤します。
ロングでPBしたのに深夜に帰ってしまったとよく聞きますが、旅行者が朝食をとる9時前後は彼女らの最も眠りの深いときです。
バーに勤めて2,3年以上の慣れた人ほどこの辺りはうまくこなしている印象があり、経験の浅い女性に翌朝まで求めるのは酷かなと思いました。

以上、勝手なことをつらつらと書きましたが、TukTukさんの日々の情報に対するわたしからの返礼です。
2011/02/02(水) 01:00 | URL | SokSok #l0yaxqJ6[ 編集]
1月にいったのですが

FahrenHeit A gogoが、年末年始の一稼ぎに田舎から出てきた娘たちが多かったです。
もう、みんな帰ってしまったので、2月は、やっぱりニッパチ効果もあって、お客も、娘たちもマバラってことになるんでしょうかね?

3月末から4月始めあたりが期待かと?

管理人さん、早く2月報告お願いします。
2011/02/03(木) 12:52 | URL | パタヤ良かったよ! #-[ 編集]
SokSokさんへ。
有料レポートご利用ありがとうございます^^
また非常に詳しい情報も頂き本当にありがとうございます。
興味深く拝見させて頂きました。
今後もできる限り色々とお伝えできたらと思っております。
どうか宜しくお願い致します。
今回はありがとうございました^^

パタヤ良かったよ!さんへ。
お待たせしております。徐々に出していきますので宜しくお願い致します^^
2011/02/10(木) 17:38 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/335-53a3166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック