2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ、パタヤ。夜遊び滞在記『初パタヤ』その3です。


スーパーガールで、私にはどうしたのか??わかりませんでした。しかもその子はかなりよそよそしい雰因気をだしています。昨日とは大違いです・・・


思い当たる節はありませんが、何か・・・まずいことでもしたのかな??とも思いましたが・・・


normal_girl3.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

しばらくしてやっと私の所へやってきました。ですが・・・口数も少ないです。今日は大丈夫なの??と私が聞くと、大丈夫とのこと。


訳がわからないままペイバーをして外に出ました。ですが、あまり嬉しそうでもなければ、楽しそうでもありません。外に出ても相変わらずよそよそしい態度は本当に前日とは大違いです。どうしようか悩みましたが、機嫌でも悪いのかと思い少しでも楽しそうにしてもらおうとディスコに誘ってみました。


pattayabynight_web.jpg


『いいよ!!』と言うので、前日の笑顔をして欲しいと私なりに努力しましたが、ディスコへ行っても同じでした。程なくしてディスコも出て、ホテルへ行って話してもし今日は嫌なら帰ってもらおうと思い、ホテルへ帰りました。。


ホテルに着き、『今日はどうしたの??』『もし私と一緒にいるのが嫌なら帰る??』と聞いてみました。それまでも何度か色々と今日はどうしたの??と聞いていたのですが、なんでもないと言っていたのですが、ホテルで真剣に私が聞くと・・・その子は話しだしました。


昨日帰り際に今日も来てね!!とは言ったが、私が本当に来るとは思っていなかった。それだけならまだ良かったのですが、バツが悪かったのは、その子のお客のお得意さん??もしくは恋人に近い存在??であるシンガポール人が急遽今日パタヤへ来ることになり、その子を連れ出したいと店に連絡があったらしく、その子はそのシンガポール人を待つためにステージには上がらず私服で待っていた。そこへ私がノコノコとやってきた。一言で言えばダブルブッキング状態になり、ママと話あった末にそのシンガポール人には電話でその子が今日は具合が悪いから明日からにしてくれと頼み、私と一緒に店を出てきた・・・と。


ただ、パタヤへそのシンガポール人がいるのは確かなことであるらしく、下手にウォーキングストリートを歩いている所を見られたら、嘘をついたことがバレル・・・だからよそよそしい態度をとっていた・・・・と。


嘘か本当かどうかは分りませんが、その子の言い分はそんな所でした。私にしてみれば、もし本当なら、なんでそんな大切な人が来ているのに事情を話してくれれば別に私は大丈夫だったのに・・・と思いましたし、嘘でただ単に今日は私とは過ごしたくなかったならそれでも別に・・・とも思いましたが、ただそれを話終えるとだんだんと前日のその子に戻っていきました^^


またそれからそのシンガポール人のことを色々と話してくれました。一緒に1週間シンガポールに連れて行ってもらったこともあると言っていました。


なんだかんだでその子はまた朝に帰っていきました。あなたは多分バタフライだから、来ないと思ったのよ!!^^なんて言葉を残しながら・・・


tequila20mao.jpg


私にとっては、パタヤに限ったことではありませんが、ゴーゴーバーで働いている子のちょっとした一面を見ることのできた1日だったと今でも思い出します。ちなみにこの後にも何度かスーパーガールには行きましたが^^その子を見かけることはありませんでした。


(続く)


ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ですこ
タイのディスコって酒飲んで
歌聞くだけですよね?数件いったのですが、、、全部それでした。
日本のように踊れる系はないのでしょうか?
PS 本日ぱたやの換金所2件が、
1万円=3000Bきりました。
これだけバーツ高になり続けると
旅行者にとってはきついですね
2006/12/11(月) 18:57 | URL | ぱたやん #-[ 編集]
ディスコは・・・
踊りの好きな人や弾けたい人は踊れるスペースがないとキツイかもしれませんね。
バーツ高は・・・私もかなり気になります。そろそろ止まってくれないでしょうか・・・
2006/12/12(火) 21:52 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/49-a26bd656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック