2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ、パタヤ。夜遊び滞在記『初パタヤ編』その4です。


スーパーガールの次は・・・スーパーベイビーへ・・・典型的ではありますが、次はスーパーベイビーの番でした^^


この後以前紹介したスーパーベイビーの子に通うこととなります→パタヤで一番の思い出


pattay5.jpg


↑スーパベイビーではありませんが、天井が似ています^^


ただ前回と同じ内容では勿論つまらないので、違うことを中心に触れていきます。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

次の日もひたすら夜を待ち、今度はスーパーベイビーへと向かいました。やっぱり大人気なのも頷けます。ここでは選べ・・・と言われても迷ってしまいますね。。。そして前回初めて来た時にはいなかった子もチラホラ居て、さらにレベルがアップしていました^^


そんな中で2人とてもタイプの子がいました。迷いに迷ったあげくその内の一人の子を呼んでもらいました。この日から4日間通うことになる子です。


 pattaya-superbaby.jpg


私が初めて通った!!と言える子がこの子です。パタヤでも一番の思い出の子ですね。。。この子とは面白いエピソードがあるのでそれを載せたいと思います。


最後の4日目だったと思います。明日バンコクに帰ることを告げていたので、昼過ぎからご飯を食べたり、ビーチロードをぶらついたりと付き合ってくれました。そして、夜の8時になり一緒にスーパーベイビーへと向かいました。ペイバーをしてから、ちょっと待ってってと言われ、その子は友達と一緒に外へ出て行ってしまいました。何だろう??とは思いましたが、わからずに待っていましたが、なかなか帰ってきませんでした。


多分30分位は帰ってこなかったと思います。ようやく帰ってきたと思ったら・・・『エ!!何!?』と思いました。。。


服を買って着替えてきたようです。しかも・・・超がつく程のミニスカート(完全に少しでもかがんだらパンツが見えます)で、また上下セットのようで、上は上でヘソダシのタンクトップです。その子自身もかなり恥かしそうでした(ステージでは水着の下だけで踊っていますが・・・)友達曰く・・・あなたの為に買って来て着替えたのよ!!だそうです。友達にかなりのせられて買ってきたのは良いけれどさすがに恥かしい・・・のがミエミエでした^^


私としても、友達にノセられた・・・的ではありましたが、それはそれで嬉しいことでもありました。ただやっぱり恥かしいのか・・・早くホテルに行こうということになり、ホテルに着くとすぐに着替えてしまいました^^・・・もう少し控えめでも良かったのにと思いましたが・・・


これ以外でも事前に話しに聞いたことはありましたが、イキナリお母さんへ電話したと思ったら、話して!!なんて言われて電話を渡されたり(この時私はタイ語はサワディークラップ位しか知りません)友達と一緒にディスコへ行きたい!!と言われ、OKしてこの子ともう一人ペイバーをして行こうとしたら、今日お休みの子がバーへ来ていて、私も一緒に行って良い??なんて言われ女の子3人と私でディスコへ行ったら、休みで一緒について来た子が一緒に払うから良いよ!!と言っても自分の分は全て自分で払いちょっとした飲み物を私も奢ってもらったり・・・とかなり疲れてバンコクへ帰った記憶があります。


スーパーベイビーではそれ以来ペイバーはしていません。多分これからもないのかなぁ・・・と思います。


夜遊びパタヤ滞在記『初パタヤ編』終わり。


ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
私も。。
初パタヤから幾度かはSBに通い、決まった娘をペイバーしてました。SBには日本人馴れしたスレてる娘も確かにいるのですが、バンコクに比べ性格の良い娘は多いですね。パタヤの色々な遊び、クラブやディスコ、カラオケはSBの娘とその友達に色々教えて貰いました。でも、何度かパタヤに通うと SB、SGには女の娘を覗きに行くけど、遊びに行くことはなくなりました。SBの娘はカワイイし気の良い娘もいるけど、ノリがあまり良くないのです。私はパタヤのゴーゴーでは、その店でハジケるのが好きなので、女の娘のノリがとっても良い、ハッピーやペパーミントがメインになってしまいます。かといってSB、SG共に嫌いな訳でもなく、どちらかと言えば好きです。が。。。SB、SGでペイバーすることは、もう無いでしょうね。
2006/12/14(木) 01:11 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
私も同じような気持ちです。
スーパーベイビーが日本人の方に大人気なのも頷けますし、私もその内の一人です^^
その日の気分によって、見るだけですが、スーパーベイビーに行ったり、行かなかったりそんなパタヤが好きです。
このスーパーベイビーもパタヤでは外せないバーですね^^
2006/12/14(木) 03:17 | URL | Tuk #-[ 編集]
SBは
あのショータイムとビールが高いので一度しかいっていません
まずペパーミント8時オープンに行って全員を見回し本日の予定・・・
立たないと50B置いてすぐ退散
その足でシャーク行きます。MAMASANチャイディーはいいのですがもう少しフェーンをしつけて欲しい。カンクンの約束でもなんだかんだ言って帰る子が多くなってませんか
2006/12/17(日) 23:48 | URL | kaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/50-a67de188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック