2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のパタヤでは外すことのできない^^ソイ6のご紹介です。


ここは通称で置き屋街とも呼ばれることがありますが、私はあまり置き屋とは呼びたくはないので、いつもソイの6と言ったらパタヤのビーチロードソイ6と思って下さい^^


pattaya-map2.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ココの魅力は言葉で伝えるのは結構難しいと思います。まず初めて行った時は、はっきり言ってなんだここは!?と思いました・・・カワイイ子がたくさんいる訳ではありません。本音を言えばカワイイ子を探すのはココでは難しい・・・んじゃないのかなぁ~とも思いました。


bslala.jpg bssexys6.jpg 


bsgoodf.jpg bsbdog.jpg


上手くは言えませんが、ここは通う程に味がでてくるソイだと思います^^初めていくとするなら、その異様な感じに・・・こんなとこはと思うかもしれません。ですが、またちょっと覗いて見るかと思ったら是非覗いて下さい(笑)だんだんとその魅力がわかってくると思います。


ここのシステム的なことはまた今度取り上げます。



↑応援宜しくお願い致します。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
パタヤ専門のブログ、すごくうれしいです、ありがとうございます!私自身この天使ブログで久しぶりに今月パタヤに行くことを決めたくらいですから。で質問ですが、ソイ6にある置屋は全くGOGOとはシステムが違うのですか?
ビールだけ飲んだりできるわけではないのですか?これからも楽しみにしています。
2006/10/09(月) 23:03 | URL | dragon #-[ 編集]
外にいる女連れて、中はいって一緒にビール飲めますよ。話しがかみ合わなければバイバイでもOK。
特別なのは2Fに行為部屋があるってことくらいでしょう。

このブログ読んでいたら行きたくなったんで、チケット取っちゃいました。罪深いブログを作ってくれたものです(笑
2006/10/09(月) 23:58 | URL | ぱたやん #-[ 編集]
ありがとうございます。
ソイ6はこれからも頻繁に取り上げると思います。
ご期待下さい。^^
システムは↑のぱたやんさんのおっしゃる通りです。また今度取り上げますね。

ぱたやんさんへ。
>罪深いブログ・・・
違いますよ!!それはパタヤがぱたやんさんを呼んでいるからです^^
是非楽しんで来て下さい(笑)
2006/10/10(火) 12:04 | URL | Tuk #-[ 編集]
私も例にもれず.........
貴殿のサイトを見て先月にパタヤ入りしてまいりました。ただバンコクのドールハウスの娘とその姉も一緒でしたので羽目をはずすのはできませんでしたが。スーパーベイビーは納得でした。サトエリにソックリな娘とか超ロリフェイスとか日本人好みが居ましたねぇ!何件か廻りましたけど噂どおりでした。
2006/10/10(火) 20:02 | URL | イエロー #VFGCi3BI[ 編集]
ありがとうございます^^
そういう皆さんのお声を頂けると大変嬉しく思います^^
サトエリ^^ですか。
今度は是非純粋に個人的に遊びに行ってみて下さい(笑)
2006/10/10(火) 21:07 | URL | Tuk #-[ 編集]
愛しのソイ6
以前はソイ7が落ち着くと誤解していました。1時にはそろっているし
シップ ガウもかなりいるし、チャィディの姫多いし
最近は中に入らず、2~3人に好きなドリンク取らせてじっくり選んでいます
いきなり中に入るよりフレンドリ~になれりるかと・・・
2006/12/18(月) 21:46 | URL | kaba #-[ 編集]
ソイ6
そうですね。イキナリ入るより、少し話してみてから入るのが良いかもしれませんね。
私もまずはちょっと話をしてみてから中に入ります^^
2006/12/19(火) 11:16 | URL | Tuk #-[ 編集]
ソイ6はまさにタイのスワイパだー!
ソイ6のmyfriendyou barは即尺バーです。ソープランドのゴム尺に腹を立てている方go!です。ディープスロート口内発射何でもok.1階のソファーでもなめてくれます。300バーツのお試しコースで5人はしごをしても1500バーツ。(但し発射しない場合)発射の場合一人750バーツ(本番と同じ料金)
2007/02/06(火) 17:25 | URL | matsubara #-[ 編集]
1階のソファーでも^^となると行ってみたいですね。
2007/02/07(水) 22:35 | URL | Tuk #-[ 編集]
マイフレンドユー は面白そうですね。
ソイ6のどの辺りですか?

私はビーチロードから入って真ん中辺り左のレッドポイント、セカンドロード近くのバスストップ、フルムーンバーは何回か行ったことあります。

ヒーローがある辺りのおかまちゃんは敬遠しております。

2007/02/08(木) 07:22 | URL | 777 #-[ 編集]
そうですね^^
面白そうですね。今度私も挑戦してみたいです^^
2007/02/08(木) 20:34 | URL | Tuk #-[ 編集]
ソイ6いってきました!
このHPをみて、8月25日~31日まで訪タイしてきました。25日にバンコク入りしてソイカで遊び、26日から31日までパタヤで過ごしました。ソイ6よかったです。ビーチロードから入って真ん中あたりのドラえもんのタイマッサージに入り、ちょっと割安なマッサージを受けた後その正面の1軒左側の女の子に捕まりました。中でビールを飲んで交渉したら、700Bほしいというので、ねぎろうかなと思いましたが,すこし可愛かったのでOKしました。1階はなんだか昔の日本のピンサロみたいで楽しいですね。後日、他の店に入ったら、1000Bでした。ちょっと高いなと思いましたが、時間が遅かったのでOKしてしまいました。1軒めの子がおそるおそる700Bほしいということは、相場は500Bくらいかなとも思うのですがいかがですか?
2007/09/10(月) 18:34 | URL | やまやん #-[ 編集]
ファランの置屋バー銀座ソイ6
パタヤ命のたくしんです。アルファベットからカナに改名します。さてソイ6ですが、いつも彼女もしくは大当りを見つけて連日ペイパーしてる女が居る時、内緒でこっそり訪れています。基本はショート500Bです。あとはチップ。しかし上に上がる前のビール代&部屋代250~300Bは別に先に払います。まああくまで基本ですからその女の機嫌を取りたければチップを弾んでもよいでしょう。(バンコクのレインボーのように女を調子に乗らせない程度に)しかし、即尺バーは少し気をつけた方がいいでしょう。私も即尺バーロリータにて淋病頂きました。基本は生尺でも口内発射する即尺バーは病気頂く可能性高いと思います。客の8割以上が欧米人なので怖いですね。Hの途中のプレイとしてだけ生尺してる女(ゴム尺、尺無しもいる)とはかなり確率が違うと思います。本当を言えば私も即尺バーは好きなのですが・・・淋病を頂いてからはかなり慎重な私です。ソイ6の9割が選べない子ですが探せば結構可愛い子もいます。でもショートで500Bだから贅沢言えないですね。私が選ぶ子の半数以上が過去に日本人の恋人が居たもしくは今、日本人の恋人が居る子でした。みなさん、上手に遊んでGOGOなどの調子に乗った女を見返しましょう。パタヤの情報なら何処でも取り上げて下さい。また投稿します。
2007/09/12(水) 23:19 | URL | たくしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/6-45607bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック