2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤに着いて早々に時間も良かったのでゴーゴーバーを回ってきました。


久しぶりに結構回りました^^


6567.jpg


見てきたのは、スーパーベイビー、スーパーガール、シャーク、シャーククラブ、ベイビードールズ、ワッツアップ、ハッピー、・・・こんな感じです。まだまだ行きたい所はあるのですが、後にとっておきます^^


↑の中で特に気になったのは・・・


海外旅行ブログランキング←その前に一押ししてから、お願いします。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

シャークです^^


その前に、スーパーベイビー、スーパーガールは相変わらずの少々ロリ系のカワイイ子がたくさんいましたが、やっぱり私としては、見て楽しむ場所であるゴーゴーバーには変わりありませんでした。ベイビードールズは結構期待していたのですが、思っていた以上にお店が小さかった・・・ので女の子も10人位しかいないんじゃないかな・・・と思いました。確かに目の前に小さな丸型のステージがいくつかあり、それも10センチ位の高さしかないので、目新しさはありましたが・・・でした。


121.jpg


さてシャークですが、位置的な問題でしょうか??他のお店はそれなりお客が入っていましたが、ソイダイアモンド(スーパーベイビー、スーパーガールのあるソイ)の2階ですが、入ったら殆どお客が入っていませんでした。


ですが、女の子は細めの小さな子が他の店に比べて多かったです。また女の子のノリも結構良かったですし、日本人もかなり好まれている感じがしました。^^久しぶりに両脇を固められ、ディスコ行こうとせがまれてしましました。ペイバーだけで良いから遊びに行こうだそうです。印象としては、観光客の日本人の方よりもパタヤ在住もしくは近辺在住の方、またはバンコク在住の方などが良く来る店かもな・・・なんて思いました。


654.jpg


一方シャーククラブはシャークに比べてもお客も断然入っていました。ここではダンサーよりもウィトレスの子でしょうか??にカワイイ子が結構いました。ただお客の数が圧倒的にシャーククラブの方が多かったので、私がお勧めとしては、シャークの方が良いと思います。


後は、ワッツアップも初めて入りましたが、ジャグジーがありお湯浴びをしている子もいたりそれなりに楽しめました。


・・・とこんな感じでいろいろと調査を兼ねて回ってきました^^パタヤも思っていた以上に暑くはなく、すごしやすいです。


それでは、次回はソイ6情報です(笑)


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
シャークとシャーククラブって別の店なんですか?知らなかった。
シャーククラブってテーブルダンスバーって
書いてあるけど、ビーチクラブと同じ形態
ですか?
ソイ6頑張ってきてください(笑)
値段もチェックしてきて下さいね!
2007/01/25(木) 19:30 | URL | パタヤ大好き #mQop/nM.[ 編集]
1月16日から1月25日まで、9日間パタヤで満喫の日々を送りました。いつもは、4~5日GOGOとBAR.BEERばかりでしたが、今回は9日間と言うことで、初めてソイ6に行きました、ものすごく安いので、衝撃的でした昼間からアオカンが、日本円で、飲み・部屋・ペイバーすべて込みで、3,400円(1,000B)はビックリでした、それと、GOGO・BAR.BEERの女性は、日本人対しては、飲み代別・ショ-ト1,500Bオールナイト2,000~3,000B少し高く成ったのでは思いました、年に5~6回は、パタヤに行くので、パタヤに行く方は、金額を吊り上げない用お願いしたいですね。
パタヤ経験5年の意見でした。
2007/01/26(金) 11:29 | URL | バンコク好きのおじさん #-[ 編集]
あと2週間ちょっとで
シャーク行って20Bをガーターにはさみ弄いまくってくるぞ(=^Q^=)
2007/01/26(金) 16:34 | URL | kaba #-[ 編集]
パタヤ大好きさんへ。
シャークとシャーククラブは別ですね。
スーパーガールの隣の階段を上がって入るバーがシャーククラブで、ソイダイアモンドの入り口からすぐ右の階段を上がって入るバーがシャークです。

バンコク好きのおじさんさんへ。
そうですね。ソイ6の値段は日本の常識を覆してくれますね。

kabaさんへ。
アハハ^^20バーツをガーターにはさむ、楽しいですよね(笑)
2007/01/26(金) 20:47 | URL | Tuk #-[ 編集]
WSのGOGOバー
王道のベイビー・ガール・ハッピーの3店しか基本的に行けてないので、次回はtuktukさんの様に、心に余裕を持って、焦らずに・・・もっと行動範囲を広げれるように努力してみます(笑)
2007/01/27(土) 08:07 | URL | MOTO #-[ 編集]
でも王道のスーパーベイビー、スーパーガール、ハッピーだけでも楽しいですね^^
なんだかんだで、私も毎回顔をだすお店です(笑)
2007/01/27(土) 13:58 | URL | Tuk #-[ 編集]
バービアチップ
私の経験上、GOGOがナイト2000~3000、バービアはほとんどナイトで1000だったんですが、高く成ったのかな~。
TUK様KAB様バービアチップ調べて来て下さいね。
それと今まで私もシャーククラブがシャークと思っていました。(ガールの上しか行った事有りません)
2007/01/28(日) 12:08 | URL | toshifui #-[ 編集]
ハッピーの看板娘
ハッピーの表通りに看板持ってる子達可愛い子ですよね!
連れ出せないのかな~
誰か連れでした人の話聞いた事有りますか?
2007/01/28(日) 12:19 | URL | toshifui #-[ 編集]
ハッピーの看板娘は目を引きますね。
私も今回ハッピーを出た後、後ろ姿を思わず動画で少し撮ろうとしてしまいました^^
でも止めておきました^^
2007/01/28(日) 15:05 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/73-3982256a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック