2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでは、パタヤのソイ6とバービア情報です^^


今回はソイ6でも何軒か飲みだけで回ってみました(笑)


868.jpg


海外旅行ブログランキング←一押し押してから続きをお願いします。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

その中でも気になった子は、外見は今までのソイ6で会った子の中でも一番カワイイ位の子でしたが、ものすごく大人しく、ノリがいまいちでした。


私も自分にできる限りのタイ語を屈指して少しでも気分をほぐせれば・・・と頑張りましたが、結果は無理でした^^年齢も若く、外見も良いので、なんでここで働いているの??と聞けば、『ブロークンハート・・・』だそうです。店の2階に住んでいて、仕事が終わったら寝て、起きたら仕事の繰り返しだそうです。結構店の上で寝泊りしている子は多いみたいですね。


値段は3軒しか聞いてませんが、どこも同じような値段でした。一杯飲んで、女の子にも一杯で200バーツ足らず、2階でとなれば、部屋代300バーツにチップ500バーツ。全部で1000バーツでおつりがきます。


ソイ6にも色んな子がいるのだなぁ~と改めて思いました。ちなみにこの↑の子は今回のパタヤで会った子の中でも今のところゴーゴーバーも含めて私の中では1,2を争う程カワイイと思える子です(スーパーベイビー子は省いています^^)


6785.jpg


そして、バービアですが、意外と今回は今までと比べれば(全く声をかけてもらえることなんてなかったので・・・)100人に一人位^^は声をかけてくれる子がいます。ただ・・・声をかけてくれる子のなかで一緒に飲みたいと思える子はいませんが・・・


バービアで面白かった子は、笑顔で私に対して『コンケー』(おじさんor年寄り)と連発してくれる子でした^^ゲームで負ける度に『コンケー』だから弱い!!、あまりお酒は飲まないんだよと答えれば『コンケー』だからと・・・


でも楽しい子であったので問題はないのですが、さすがに『コンケー』とは言われたことがなかったので、少々ショック^^です。


・・・とこんな感じではありますが、パタヤの盛り上がりを楽しんでいます。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。  

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ソイ6の2階部屋ってどんな感じですか?
狭い汚い?
彼女の部屋なんでしょうか?
それとも使い回しですか?
興味はつきません(笑)
2007/01/26(金) 22:44 | URL | パタヤ大好き #mQop/nM.[ 編集]
Next Time
自分は1軒しか覗きませんでしたが、日本語の話せるママさんがいて、飲んだだけでしたが、「又行くね」って言ってそれっきりだったので、次回は又伺いたいなって思いました。次回は2階にチャレンジ!
2007/01/27(土) 01:06 | URL | ミルコップ #-[ 編集]
そうですかぁ~ここはコンケーのブログだったんですネェ~(@д@)オヨヨ~!

次回の来泰が…ちょっと切なくなりました…。
負けるな!コンケーブラザーズ!!エイエイオー!!!(笑)
2007/01/27(土) 06:36 | URL | hekoheko1965 #-[ 編集]
SOI6
早速、SOI6に行かれたんですねー
流石、有言実行ですね^^
私は、このブログを通して、soi6の存在!?を知って、前回チャレンジしてきました。アドバイスに従い昼間明るい時間帯に行き、色んな意味で圧巻でした(笑)ツレは、前夜ベイビーを経験してたので、soi6の女性群に圧倒されかなり引いており、直ぐに白旗揚げてた。(爆)
私は、何でも経験してみたい性質なので、群れの中に若い子を探しその店に入りましたが、入ってみてその子がタイ語オンリー(BKKから遊びに短期で来てたらしい)なのでコミュニケーションが殆ど取れずに苦戦し、促されるまま二階に、値段は書かれてた通りです。そこで働く女性達は、ブログで書かれていたように二階で寝泊りしてるようで、その生活感が味を出している部屋でしたね。パタヤのランチ感覚(手頃で安い)で、次回も覗いてみようかなと思ってます。SOI6を堪能する為には、もう少しタイ語を分からないとキツイなって思いました。
2007/01/27(土) 07:54 | URL | MOTO #-[ 編集]
パタヤ大好きさんへ。
ソイ6の2階の部屋は私が利用した店はどれも、ベットがあり薄暗く、清潔感は・・・あまり・・・ではあります。
それ専用の部屋という印象ではありますね。
その部屋で寝泊りしているのか、その部屋は仕事で使う専用かは・・・ごめんなさい、そこまではツッコンで聞いていません。

ミルコップさんへ。
そうですね。パタヤは色んな誘惑があって^^なかなか次回は・・・となると難しいですね。
機会があったら、ソイ6も色々と回るとまた違ったパタヤを見れるかもしれませんね。

hekoheko1965さんへ。
ありがとうございます。そうです^^コンケーのブログですので、どうかこれからも宜しくお願い致します。

MOTOさんへ。
ありがとうございます^^
ソイ6は、パタヤでも休まる所として私には位置しています。
やっぱりここではかまってもらえますし^^こちらも楽しく会話できる子が多いですね。
でも英語もそれなりに話せる子がいると思うので、タイ語なら勿論ベターだと思いますが、英語でもOKかなとも思います。
さすがに日本語は・・・だと思いますが、ただ今回ちょっとした面白いソイ6の日本語に関するエピソードがあるので、記事でご紹介しますね。
2007/01/27(土) 13:55 | URL | Tuk #-[ 編集]
ケーレェ-オ
自分はなんかめんどくさいと思ったときはポム ケーレェ-オっていって逃げてます。
最近ホント疲れやすいです
2007/01/27(土) 15:00 | URL | ぱたやん #-[ 編集]
セカンドロードから3~4軒目右側セイラー服のお店は、(店名忘れ)入った瞬間からおさわりピンサロ状態で、〇〇部屋2階は、シャワー付きでとても綺麗でした、他のお店も7~8軒行きましたが、ここが1番部屋も綺麗でした。
料金は、飲み代すべて込み2時間で、1,300B~1,600Bだと思います、良かったので、滞在9日で、5回行きました、他の店平均1時間1,000B
2007/01/27(土) 15:11 | URL | バンコク好きのおじさん #-[ 編集]
ますますお盛んですね~
ソイ6の雰囲気が伝わって来た感じがします。
あのディープな雰囲気が良いですよね!
一度行くとやみ付きに成る人と(私の様)全く近寄らない人と分かれる様に思い。
日本人価格だけは許さない様にしましょう!
2007/01/28(日) 12:27 | URL | toshifui #-[ 編集]
ぱたやんさんへ。
そうですか、私も今度試してみます^^
そろそろ後半で疲れも出てきたので、ゆっくり遊んでいこうと思っています^^

バンコク好きのおじさんさんへ。
そうですね。あそこのセーラー服のお店は目を引きますね^^

toshifuiさんへ。
ソイ6は、好き嫌いはだいぶ分かれると思いますね。
私も最初は嫌い・・・というわけではありませんでしたが、その雰因気に圧倒されていましたから^^
2007/01/28(日) 14:59 | URL | Tuk #-[ 編集]
ソイ6に1/21から1/27行って来ました。毎日顔を出し、楽しく過ごしました。
2階の部屋を汚いと言う人いるけど、ナナの4階のラブホやバッポンの連れ込みよりだいぶ綺麗だと思いますが。
2007/01/29(月) 00:05 | URL | 777 #-[ 編集]
私はソイ6だめだめです。オープン形式のバービアですら、なぜか入店する気になりません。
好みの子もちらほらいるし、店の前で女の子と話をしてみたこともあるし、話した子達の印象も決して悪くは無かったんですが、なぜか入店する気にはならないんですよねぇ。
まぁ、パタヤは敢えて苦手なところに行く必要もないくらいバービアがたくさんあるので、特に問題はないんですが、tukさんのブログを読んでいると何となく行ってみなきゃソン、って気になってくるから不思議です^^

考えてみれば、ゴーゴーも付き合い以外では行かないし、MPも入浴したことないし、ソイ6も・・・
改めてと考えてみると、私ってホントにバービアしか知らないんだなぁ。。。
2007/01/29(月) 04:11 | URL | バービア一筋 #iPI4Yais[ 編集]
777さんへ。
そうですかね^^
私は全く部屋の綺麗さや汚さは気にならない方なので・・・
さすがに汚すぎるのは・・・ですが^^
ただ単に女の子に夢中になっているだけかもしれませんが(笑)

バービア一筋さんへ。
確かに興味本位で私は色々な所へ行きますが、色んな所へ行けば良い子に会える・・・とは感じませんし、ただ単に時間があるのだから、色んな所へいかないと損^^的な貧乏根性かもしれませんね。
2007/01/30(火) 20:07 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/74-807daec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック