2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は初めてパタヤへいかれる方の為に私が初めてパタヤへ行った時のことを少し詳しく載せておきます。すこしでも参考にして頂けたら幸いです。


まず色々とサイトで調べました^^今はホントに便利になりましたから、使わない手はありませんね。最初の滞在は1週間パタヤでした。以前ちらっと触れましたが、ホテルもあらかじめ日本からノバロッジを予約して行きました。


76415H019-3.jpg


↑ノバロッジはプールが大きくて快適です。ただとある子がピー(お化けがでる!?と言っていました^^)

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

BTSのエカマイのバスターミナルからバスに乗りパタヤまで行きました。それまではBTSもナナ、アソーク、プロンポンから先へは行ったこともありませんでした。勿論タイ語も全く駄目でした。


少々不安になりながらもパタヤへ着いたのを覚えています。ですが、夕方前には着いたので、早速バービアを回りましたが、全く相手にしてもらえず・・・トボトボと歩いていました。・・・という訳で夜になるのを待ち、ウォーキングストリートのまずはスーパーベイビーへ・・・となった訳です。


こんな典型的なパターンでありました^^ただ多少なり時間があれば、バスで行くのもいいですし、タクシー送迎を利用するならよりスムーズに移動もできると思います。是非お時間が取れるようでしたら、行って下さい。また行かれるのであれば、できることなら数泊されることをお勧めします。1泊だけ・・・となると移動も含めあまり満喫はできない恐れがあります。


詳しいことは、省きましたがタイにも慣れない・・・ましてやまたそこから移動して・・・となると腰が重くなることもあるとは思いますが(私もそうでしたが・・・)移動もしやすいと思いますし、ある程度の下調べがあればすんなり移動できると思います。


注意点は・・・現地で飲みすぎないことです^^


PattayaNight202.jpg


今後も初回滞在の思いでは小出しでだしていこうと思います(笑)



↑応援宜しくお願い致します。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが
兄弟ブログ、おめでとうございます^^
こちらもちょこちょこ覗かせていただきます。

初パタヤですか。僕は今までパタヤは4回行ったのですが、最初のときはホテルを予約もせず飛び込みで探したのですが、なかなかいいホテルが見つからず炎天下を重い荷物を引きずりながら彷徨い歩いた記憶があります。地理感覚も全然なかったですしこれはちょっと無謀でした。
バービアも楽しそうに遊ぶファランを羨ましそうに眺めながら行ったり来たり。なかなか入り込めなかったですね。一歩入ってしまえば皆親切にしてくれるし、どうって子とないのにね(笑

前にTukさんが仰ってたと思いますが、行動力のある人でないとパタヤはなかなか楽しめない所がありますよね。
2006/10/11(水) 01:14 | URL | bee #qbIq4rIg[ 編集]
イエイエありがとうございます^^
ご丁寧にありがとうございます。
そして、いつもありがとうございます。
パタヤは行動力^^でしょうか良い子探しの力^^でしょうかが問われますね(笑)
これからもどうか宜しくお願い致します。
2006/10/11(水) 19:31 | URL | Tuk #-[ 編集]
俺も行くぞぉ~!
ブログ開設したばかりなんですね。おめでとうございます。11月バンコクに久々に遊びに行く予定なのですが、ココを見てもうパタヤに行きたくてたまらなくなりました。バンコクへは2年ぶり、パタヤへは8年ぶりになります。3日ほど前倒しにスケジュール組みなおして必ずパタヤ行くぞぉ~。
2006/10/12(木) 17:58 | URL | ヒデヤン #-[ 編集]
ありがとうございます。
気合が入っていますね^^
是非楽しんで来てください(笑)
これからも宜しくお願い致します。
2006/10/13(金) 21:00 | URL | Tuk #-[ 編集]
パタヤいいですね~!
tukさん、はじめまして♪
ぼくは今月初めて訪泰し、バンコクのNANAプラザへ行って来ました。
それはもう楽しかったです。w

tukさんのブログを読んで、是非パタヤにも行ってみたくなりました(笑)

でも実はぼくはタイ語はもちろん、英語も片言なのでパタヤはそれなりに英語かタイ語が話せるようになってからのがいいのかなぁ?って思ったりもしています。

でも一度は行って見たいですね!
これからもよろしくお願い致します。
2006/10/23(月) 20:35 | URL | とーた #-[ 編集]
イエイエこちらこそです。
ご訪問ありがとうございます。
コミュニケーションはとれたことに越したことは無いとは思いますが、それ以上にお互いが楽しく過ごせるように!!との思いながら遊ばれるのがパタヤ攻略の秘訣^^なんて気がします。
2006/10/24(火) 00:47 | URL | Tuk #-[ 編集]
なるほど!
確かにそうですよね。
そういえばNANAでもそうでした!

今、ずっとタイ語の本がバッグの中に入ってます。(笑)
2006/10/24(火) 00:54 | URL | とーた #-[ 編集]
私と一緒ですね^^
タイ語の本を一冊は常に持ち歩き、ベッドの枕もとにも常に置いてあります。
いつでも勉強できるようにです^^
2006/10/24(火) 12:49 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/8-b7120d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック