2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近パタヤのウォーキングストリートゴーゴーバーで気になるゴーゴーバーがいくつか出てきました。


61648099_75b3fd06f5.jpg


今回はそれをご紹介致します。


どんなゴーゴーバーかと言うと、キーワードは“オープン”“ソイ15、16”です。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの前に一押しづつどうかお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず名前を一気にあげるなら、クラブオアシス、69アゴーゴー、XXXアゴーゴー、エレクトリックブルージュニア(バンコクのエレクトリックブルーの姉妹店!?)です。


どれにも共通することは、オープンしたて、もしくはリオープンしたてであること。またソイで言うと15、16あたりにあるゴーゴーバー(ウォーキングストリートの少し奥に入ったソイ)が多くなってます。


以前のTaboo Clubもそうでしたが(taboo Club関連記事はこちらからどうぞ→コヨーテのいるゴーゴーバーTaboo Club)ウォーキングストリートソイ16にあるゴーゴー地帯そして最近オープンしたてのゴーゴーバーは要チェックかもしれません。


私が気になっているのも、良いとの噂を耳にすることがあるのと、前回前々回とパタヤの際に自身が行った時の感想を含めてのことです。(ウォーキングストリートのソイ奥にあるゴーゴーバー)


20070226174121.jpg


以前も少し触れましたが、パタヤでは密集した地域にゴーゴーバーが多数あるからか??ファランに鍛えられているのか??バンコクではあまりないバーの入れ替え、新しくオープンしたもしくはリオープンしたゴーゴーバーがある程度時間がたつと(数ヶ月)数件現れるのも魅力の一つかもしれません。


私にとってはこれはかなりの魅力であることは確かですし、新たなゴーゴーバー、またリオープンするにあたって新たに特色のあるゴーゴーバーをみることもできます。最近のパタヤのゴーゴーバーではジャグジーを取り入れたり、店の配色に特徴を入れたり、コヨーテを取り入れたりしているのもその一つではないでしょうか??


ただ女の子が一番肝心ではあるとは思いますが^^


私にとっては、次回の楽しみが時間と共に増えていくのはパタヤの大きな魅力となっています^^次回のパタヤはソイの奥めを中心に攻めていこうと思います。


パタヤの様々なゴーゴーバー情報はこちらからどうぞ→パタヤのゴーゴーバーのそれぞれ。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ検索にもお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
最近こちらのファンになりました
最近ですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。こちらの更新が早いのと内容が充実しているのが、とても好感がもてます。私はタイに嵌って、隔月に訪タイしておりますが、本当にパタヤは最高ですね。
最近は、GOGOからバービア派に転向しましたが、GOGOもまだまだ外せませんですね。一度覗いて、此処はダメと烙印を押してしまっていたようです。パタヤでは、トップレスが当たり前のように思っていましたが、時間によって着用しているようですね。自分的には、コヨーテ本館(?)が好きです。来月15日~25日
まで、行きますので新規のGOGOを見て報告したいと思います。
2007/02/26(月) 18:55 | URL | マークン #99DFA69w[ 編集]
ありがとうございます。
そうですね^^一度見ただけで判断してしまうのではなくて何度か行ってみるとまた違った顔を見せてくれる時がありますね。
私もパタヤではバンコクより積極的に色んなお店に顔をだすようにこれからも頑張ります。
来月パタヤですか??是非楽しい情報等ありましたら、ご報告頂けると大変嬉しいです^^
2007/02/27(火) 07:12 | URL | Tuk #-[ 編集]
WSの未開の奥地
WSに行くと、どうしても入り口を徘徊してしまうので、今度は未開の奥地を探検してみます。きっとファランしかいないんだろうなー笑
でも、大穴を狙うには奥地の方がいいかも・・・
2007/02/27(火) 17:11 | URL | MOTO #-[ 編集]
MOTO
今回バッチリ奥地を探索したかったのだが…
パタヤ到着翌日に前回のオキニで日本へも何度も電話をかけてきた、とある有名A-GoGo店の娘にほとんど拉致状態にされてしまい、自由な行動がとりにくかったです…汗。。
もっともっといろんな店に行きたかったのに…次回は作戦変更じゃ^^!
2007/02/27(火) 17:54 | URL | ヒデ #-[ 編集]
失礼…
先ほどの書き込みのタイトル
MOTOだけで送ってしまいました。『MOTOさんただいまぁ~』の間違いです。失礼しました。
2007/02/27(火) 17:56 | URL | ヒデ #-[ 編集]
MOTOさんへ。
ファランしかいないようなバーの方が意外とゆっくりできて私は好きです^^

ヒデさんへ。
そうでしたか^^でもそんなパタヤもまた楽しいのではないでしょうか(笑)でもタイでは作戦を立ててもすぐに作戦変更・・・になってしまうのは私だけでしょうか・・??

2007/02/28(水) 08:07 | URL | Tuk #-[ 編集]
出来るだけ実行している事…
私の場合、初めて行くA-GoGoには店の空いているなるべく早い時間に入って(ダンサーもまだ少なく活気もないがその分皆が注目してくれる。ハッピーアワーで安いしネ^^)店の娘は勿論ですが、ママやボーイと馬鹿話をして印象づけておきます。30分も居ない位で引き上げ数件はしごします。それで改めて気に入ったところを見繕って再び入店。その時はすでに常連さん扱いでブイブイ出来ますよ^^。
2007/02/28(水) 09:02 | URL | ヒデ #-[ 編集]
ヒデさんお帰りなさーい^^
ヒデさんお帰りなさい!パタヤはどうでしたか?俺も前回は予定が狂って オキニの子が仕事の間こっそりと遊ぶはずが・・・ビッタリマークされて新規開拓が思うように出来ませんでした:;今度は、作戦を綿密に考え慎重に行動します 笑
ヒデさんが言われるように、早めはやめの行動を心がけてみます。いつも22時頃出陣でしたから・・・反省
2007/03/01(木) 12:59 | URL | MOTO #-[ 編集]
ヒデさんへ
ナルホド^^良い遊び方ですね。。私も参考にさせて頂きます(笑)

MOTOさんへ。
ぴったりマーク^^も楽しいですが、遊びたい時もありますよね。
その辺のサジ加減が難しいですね。
2007/03/02(金) 11:31 | URL | Tuk #-[ 編集]
タブークラブ行ってきました。
大したことなく感じました。

趣味、嗜好は百人と色だから。
2007/04/05(木) 02:33 | URL | takasan #-[ 編集]
そうですか。
やっぱり、好みはそれぞれですね。
私の好みも人とは外れているかもしれませんし・・・
2007/04/07(土) 15:09 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/93-48861b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック