2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤでのスーパーベイビーでの思い出の品^^を今日何気に部屋を整頓していたら、発見したので、ご紹介しておきます。


superbaby998.jpg


これを見るとSMSの『I miss u』を思い出します。


何のことかと言うと・・・


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの前に一押しづつお願いします。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず発見したのはこれです↓


100_1520.jpg 裏が、100_1519.jpg


パタヤ、スーパーベイビーアンドスーパーガールのライターです。


これは、スーパーベイビーでお世話になって^^いた時に、この子→スーパーベイビーでお世話になった子^^が店で一緒に飲んでいる時にライターをホテルの部屋に忘れてきてしまってライターが無い・・・と言ったら、カウンターから取って来てあげるよ!!とくれたものです。


何気に嬉しかったのを覚えています。


帰国しましたが、使うのは勿体無い・・・ような気がして、しまっておきました。それ以来忘れていましたが、先ほど発見しました。


これは売り物??なのか??お店で使う用??なのかは申し訳ありませんが、わかりません。今も置いてあるのか??もわかりません。


その後この子から『I miss u』←たったこれだけ^^のSMSを何通も、もらいました。SMSくらい返してあげれば良かった・・・かな??と思う反面、良い思いでになっているので、これはこれで良かったのかも・・・なんて気もします。


こんなことを思い出した今日の思い出の品でした。


 海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ検索にもお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
tuk様
スーパーベイビ-ですが、可愛い子もっといた様な気がします。
写真にはあまり可愛い子いませんよね!!
こんなライター有るんですね。pattaya好きの土産にいいかも?
(タバコ止めたんで見ていませんでした)
2007/02/25(日) 17:10 | URL | 敏々 #skG2eLjk[ 編集]
多分この画像は大分前のものではないかと思います。
このライターは私も予期せずにもらいました。
スーパーベイビー好きの人には、良いアイテムかもしれませんね。
2007/02/26(月) 12:11 | URL | Tuk #-[ 編集]
本日早朝帰国しました…涙)
Tukさん、只今戻りました。
なんだか「アッと言う間の6日間」でした。あれもしよう、これもしようと思い描いていたことの半分も出来なかったような…。
でも、今回のパタヤではかなりディープな部分を覗けたような気がします。(女の子のアパートや家族や友達との日常など…)モトサイも今回が一番利用したなぁ。そういえば、「SB&SG」のオーナーとも食事をする機会に恵まれました。
先ずは、帰国の報告まで…〈p.s.コヨーテも随分チェックしてきました^^)また追々ご報告いたします。では

2007/02/26(月) 14:15 | URL | ヒデ #-[ 編集]
おかえりなさい。
かなり楽しまれたようですね^^
是非ご報告お待ちしております。
今日はゆっくりお休み下さい。
2007/02/26(月) 17:52 | URL | Tuk #-[ 編集]
ライタープレゼントに応募 笑
うわー ベイビーとガールのライター良いな
欲しいなー今度行った時に聞いてみようかな?まだ、ライターやネームが入ったものあるのかなー
思い出になりますね
2007/02/27(火) 16:53 | URL | MOTO #-[ 編集]
スーパーベイビー、スーパーガールライターはSB,SG好きには良い思いでのライターになるかもですね^^
2007/02/28(水) 08:03 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/92-9ee8da87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック